ご組キキちゃんインタビュー・2

花組

「ゴーゴーご組」にキキちゃんのインタビューの後編が出てました。 →コレ

 ―これまでで印象に残っている役は?

 忘れられないのは、やはり新人公演初主演の『愛と青春の旅立ち』です。
 それまで銀橋を一人で歩いたこともなく、手も足も出ない状態で、お稽古中は毎日泣きながらごはんを食べていました。辛くてもお腹は空くんですよね(笑)。
 できないし不安だし劇団でも家に帰っても泣いてましたが、舞台は好きなので本番は気持ち良かったです。

初の新公主演で大変だったんだろうなー、と思いつつも、なんか悲愴感がないのがキキちゃんである。
“辛くてもお腹は空くんですよね(笑)。”ってあたりがまた。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau