『A Fairy Tale』新公感想・2

2021-02-11花組公演感想,花組

IMG_20190911_062314

・9歳のシャーロットを演じた愛蘭さん可愛い!
天真爛漫で純真な少女ぶりでした。

・11歳のシャーロットを演じた星空さんは2年でめっちゃ成長したな!(笑)と。
背が高い。
大人のシャーロットを演じた都姫さんよりも高いので、脳が混乱する……。

雰囲気も大人びていて、13歳くらいにはなっていそう。
面長気味の顔もあってどうしても11歳らしくはなかったんだけど、メイクで工夫できないかな。

・別格兼娘2ですか!?な役(Mysterious Lady)を演じたのは音くりちゃん。
美声で歌も芝居もお手のもの。謎めいた女性を的確に演じた。

ただ気になったのはネコの抱き方。
なんか、にゅるんと滑り落ちそうで……不安になった。

そういや舞台の最初って娘役が歌い継ぐんだけど、みんな美声だったなー。

・うららちゃんが演じた役ネリーを新公でやったのは美羽さんか。
芝居はいまいち……セリフでちょくちょく引っかかる部分があった。
まだ下級生なので今後の成長に期待。

・高笑いだけでも上手いヘタってあるんだなと思ったあーちゃん妹(褒めてない)。
シャーロットの夫・ギルバートの愛人役です。
きれいなんだけどねぇ……。

・ウィールドン夫人のさきのみおんちゃん。
しっとりとした色気があって良かった。
不倫疑惑が起きそうな色気だったけど、相手(ゆきだいやくん)がピュアに演じてたので疑いは起きず。

・メアリー・アンの糸ちゃんも的確な芝居。
きっちりとヴィクトリア朝を生きつつ、シャーロットへの愛情をみせた。

0