『アルカンシェル』新公配役発表

花組公演感想,花組

昨日、花組大劇場公演『アルカンシェル』新人公演の配役が一気に出ました。
ムラ新公は中止なので東京でのみ開催されます。

マルセル・ドーラン(柚香 光) 天城 れいん
カトリーヌ・ルノー(星風 まどか) 七彩 はづき
フリードリッヒ・アドラー(永久輝 せあ) 遼 美来

新公主演はれいんくん。『鴛鴦歌合戦』に続く2度目かな。
新公ヒロインのはづきちゃんも『うたかたの恋』からの2度目か。
なんだか安牌な感じ。

新公2番手にはみくるくんがきました。元月男1たまちゃんに似てると文化祭から評判だったダンサーさんね。
これから上がってくるかしら。

専科のヒロさんのところに鏡くん。いい勉強になるでしょう。

いつもいい役がついてるみそまるは今回も3番手・ほのかちゃんのポジに。

卒業するみこちゃんはあおいさんの役。歌うってことね。
そしてこちらも退団のみさこちゃんは本役はなこちゃんのポールをポーラと性別変更して演じる。

あわちゃんが凛乃さんの、次期娘1が決まってる美咲ちゃんが鈴美梛さんの役というのは意外なところ。

いい新人公演になりますように。
配信で見たいわ。

2