フェアリーのお洋服

花組

明日が花組本の公式の発売日です。
ウチの地域ではあさってにならないと出ませんが。ああ田舎。

阪急ブックスに詳細が出てますね

100万回言われてることでしょうが、表紙の彩音ちんが3人の中で誰よりも男らしいです。

スターのコーナーで一花様が外されていることに時代を感じます。
わかってた、わかってたさ…。

表紙では普通の白シャツを着ていて私を軽くがっかりさせたえりたんですが、
(私はえりたんになにを求めてるんだ)
スターのコーナーでは目の覚めるような赤い服をお召しです。

いやぁ、こういう激しい色を着てこそえりたんだよ!

みわっちはまたも「ジェンヌ以外の誰が着るんだ」な服をお召しですね。
現代なのにベルばら風味。
男役としてこだわりがあるのか単なるそういう趣味なのかを聞いてみたい。

何でも№1にパンダを着てるまっつらしき人がいるのが気になる。
「ギャップのある人」枠かな。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau