オー11新公その他の配役発表

花組

花組公演『オーシャンズ11』の新人公演のその他の配役が出ました。

まず気になるのは、この公演の2番手格かもしんない(役の比重が星版とは変わってるらしいので実際どうなってるかは観るまでわからないが)みっちゃんの役がマイティー、だいもんの役がゆずかれーちゃんになってること。
95期の2人はダブルで推していくのかな。
楽しみ。

だいもんと新公でその役をやるゆずかれーちゃんは、サンテグに続きヘビダンスをやるのかな。
やるよね?
この2人はヘビづいてるのか(笑)。
今年の干支でもあるしおめでたいっちゃおめでたい。
2人とも色っぽいのでこれも楽しみです。

タソが新公に出てるのね。
『オーシャンズ11』は東京公演が5月までかかるから、研8になる彼らは新公に出ないものだと思ってたよ。

観には行けないけど、がんばってほしいです。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau