いたずらと仕返し

雪組

「プレシャス!宝塚」にえりたんのインタビューが出てます。 →コレ

もうすぐ主演する前田慶次について「いい大人が、いたずらできちゃう心持ち、共感できます。しかも武士で!」と共感してます。
いたずらっ子だもんね。

「傾(かぶ)き者」の第一人者、前田慶次とは重なる点も多い。壮も「いたずら好き」として知られる。以前、星組トップ柚希礼音が、壮の目前でサブレを完食する“事件”があった。壮が「いいな」と言うと、あえて柚希はサブレを目前で完食したという。

 「この野郎! って思って、いつか、やり返してやろうって。そしたら、同じサブレが差し入れに! 粉々に砕いて缶カンに入れて、ちえ(柚希)に『太陽王がんばってね』ってメッセージつけてあげました。久しぶりに、やった! って! 2年越しのリベンジ、これで心おきなく退団できます(笑い)」

なにしてんの君たち。
ちえもちえだがえりたんもえりたんだ。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau