スタンバれ

月組,雪組

29日ということは明日なのですね。

2012/09/28

【テレビ】「オールスター感謝祭’12秋」
■放送局名
TBS系列

■番組名
「オールスター感謝祭’12秋」

■放送日時
2012年9月29日(土)18時30分~23時48分(予定)

■出演
(月組)越乃 リュウ・星条 海斗・憧花 ゆりの・妃鳳 こころ・龍 真咲
     綾月 せり・光月 るう・美弥 るりか・響 れおな・玲実 くれあ
     瑞羽 奏都・紫門 ゆりや・咲希 あかね・煌月 爽矢・貴澄 隼人
     風凛 水花・花陽 みら・輝城 みつる・星輝 つばさ・紗那 ゆずは
     翔我 つばき・愛風 ゆめ・天翔 りいら・香咲 蘭・美泉 儷
     夢羽 美友・愛希 れいか・朝美 絢・楓 ゆき・麗奈 ゆう・美里 夢乃
     叶羽 時・茜 小夏・蓮 つかさ・ひめ乃 礼絵
(雪組)音月 桂・舞羽 美海

■出演内容
番組内の「ショータイム」のコーナーに出演します。

月組さんと雪組トップコンビがご出演。
地上波だ、地上波だ!

月組さんはあーちゃん出てないしみりおの名前もないし……と思ったら全ツチームのみご出演なのですね。
バウの初日は11日だもんな。さすがにちょっと忙しい。

キムみみはかわいいトップコンビが出るのが嬉しいぞ。

放送予定時間の幅が5時間ちょっとあるのが大変。
何時ごろに「ショータイム」コーナーがあるのかわかればテレビの前にがっつりスタンバイするんだけどな。

0