全ツベルばら・DC心中~配役発表

雪組

雪組公演『ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-』 『心中・恋の大和路』 の配役が出ました。

・『ベルばら』でヒロインじゃないけどヒロインに一番近い役・ロザリーは組替えしてきたみゆに。
……まぁそのための組替えだろうしねぇ。

あんりのルルーは可愛かろう。

きんぐさんはフェルゼンとロベスピエールの2役。
きんぐさんの悪役街道はいまだに続いているようです。
一時期のともちんのようだわ。

・『心中~』はスカステで最初のほうをちょっと観ただけなので、配役を見てもあまりよくわからない……。
でもうしくんの与平はハマコ先生がやってた役かな。
あのハマコ先生ですら「どヘタクソ!」と谷センセイに歌をしごかれまくったという与平。
……がんばれー。

あと、ザッキーは女役ですか。びっくり。
でも似合いそうな気もする。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau