発売日は11月7日

雪組

2の雪組スレより拾ってきた情報。
宝塚エンタメサイト内のジオタワー宝塚の記事として、雪組本の撮影風景等が少しうpされてます。

雪組本(『ザ・タカラヅカIV雪組特集』)は2008年11月7日発売予定だそうな。
楽しみーーーー。

サイトに写真があるのは組長のナガさん、ハマコ先生、かよさん、ゆめみちゃんの4人です。
4人ともマンションミュージアム内で撮ったようですね。

組長の服がバスローブに見えました。
なんかワインをくるくる回しそうに見えたんだよう。

かよさんとゆめみちゃんはザ・娘役な服装ですね。
いつ見ても娘役さんの髪型というのは謎だ…。仕組みがわからない。
わたくし、お団子ひとつ結えないもんで。

ハマコ先生はなぁ……、ネクタイをキューーーーっとやりたくなる。
んで「ギブギブギブ」とか言ってほしいような…、いや、言わないか。てか、ネクタイ締めたりできないから。
だいじょうぶ。
ハマコ先生を目の前にしたら恐れ多くて近づくことすらできんからなぁ。お茶会に行ったら死ぬと思う。

「模型を見上げる未来優希さんの図」はまるで動物園で珍しい生き物を見上げてるかのようです。
楽しそうだなぁ。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau