真彩ちゃん退団会見

2021-02-22雪組

だいもんと同時退団する真彩ちゃんの退団会見も行われました。
雪組はトップコンビの同時退団が多いわ……。
(私がヅカファンになってからの約15年間で、同時退団じゃなかったのは星組からスライドしてきたとなみちゃんくらいかな)

こちらも各社記事が出てます。

日刊スポーツ

デイリー

スポニチアネックス

真っ白なドレスが美しい。
笑顔がきれい。

「神様ありがとう、望海さんありがとう、そして宝塚の皆さんありがとう。大好きな方と一緒に始まって、一緒に終われる。大切な時を過ごす、特別の約束をいただいた」

望海からは昨年9月、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の製作発表後に、退団の意向を告げられた。「即座に『ご一緒したら迷惑ですか』とお聞きし、望海さんから『私もそれが本望です』とおっしゃってもらえた」。

日刊スポーツより。
私は同時退団や添い遂げを賛美するつもりはありませんが(むしろことさら賛美する風潮が苦手なくらいだ)、それが彼女の望みどおりならば「よかったね」と言いたい。

ジェンヌさんが、とりわけ娘役さんが幸せだと私は嬉しいんだ。

0