99期生組配属

宝塚一般

99期生の組配属が発表になりました。

・私が観た回で演劇の主役をやってた亜蓮くんは花組。
なんか納得。
なんで納得してるのかは自分でもよくわからないんだけど、なんかすとんときたんだよね。

・入団首席の美園さんは月組配属か。

・同じく月組に輝生くん。
めちゃくちゃかっけー! と思ったダンサーさんだったような。

・ひいなさんは元花の姫花っぽく思えた子だな。

・雪組の組内首席は陽向くん。
彼、入団時は真ん中辺の成績ですよ。(20番目かな)
どんだけ頑張ったの……!

・文化祭で歌いまくってた小桜さんは星組配属。
歌姫系かと思ったけど宙じゃないのね。
(だいたい毎年宙が歌姫をとってく印象)

星の歌える娘役だと女役系なイメージだなぁ。
がんばって風ちゃん系というか。

・星組に隼玲央くん。
輝咲くん・彩葉くんと合わせて「玲央」が3人。
いっそトリオでも組むか。

トップもれおんさんだしなぁ。

・宙組に配属された希峰くんは、声と芝居がよかった子のような気がする。

0