お披露目初日

雪組

今日が雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』-フェルゼン編-の初日。
えりあゆコンビにとっても大劇場お披露目なのでおめでたい。
2人やファンの方々にとってはきっと特別な日。

が、プレお披露目の中日公演があったし、えりたんは月ベルばらで特出もしていたので、なんだか今日がとりわけ特別な日って感じがしないのである。
あ、そうでしたか、今日でしたか、みたいな。
私がムラにいないからかな。

それはそうと、各社記事が出てます。

デイリー(記事)

デイリー(写真集)

サンスポ

神戸新聞

msn産経

えりたんに鞭……は、いつダルマの黒ヒョウが出てくるのだろうと思ってしまう。
(『エンター・ザ・レビュー』でやってた猛獣使い)

たぶんフェルゼン編をまともに観たことがないんですが、最初に「仮面をつけたパペットたちがフェルゼンとアントワネットの出会いを、人形振りで演じてみせる。」のは普通の演出なのでしょうか。
でもってそのあとにフェルゼンの肖像画の後ろからえりたんが現れる、と。

5月のGWに観に行く予定をしてます。(月梅芸、月バウもあわせて)
面白いといいなぁ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau