zakzakえりたんインタビュー

雪組

zakzakにえりたんのインタビューが出てます。 →コレ
あっけらかんとした気どりのない笑顔がいいわ。

「たくさんのそういうお声をいただいて、さすがに私にも火がつきました」
「私がトップになれたのは、応援してくださった方々のおかげです。リップサービスでなく私、一生忘れません」

ファンの声が、えりたんをトップにしたんですね。

「私、時代劇好きなんです。性格的に合っているのは武士ですけど(笑)」

『心中――』についてのインタビューも。

中の人のイメージでは、武士というにはゆるすぎる気がするんだけど(笑)、町人より武士のほうが演じやすいのかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau