つながり

雪組

朝日新聞DIGITALにあやなちゃんのインタビューが出てます。 →コレ
内容は3度目の新公主演となる『ファントム』の話など。

 今回、オペラ座の地下に潜む怪人・ファントムを演じる。「子どものまま大人になったような印象。でも、子どもっぽくはしたくない。そこが難しい」。小説や映画に触れて役のイメージをふくらませ、「心が温かくて優しい人なんじゃないかなとも思う。絶望の中で懸命に生きている姿を表現できたら」と話す。

芝居がうまいあやななので楽しみにしてしまう。

さて、これとは別にTwitterのほうにはこぼれ話が出てます。

まさかまゆさんのお名前が出てくるとは思わなかった。
組も違うし、まるで接点がないものだと……。

ジェンヌさんって思わぬところでつながりがあるよなぁ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau