50万hit記念アンケート結果・18《キャッチフレーズ・4》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんにつけるキャッチフレーズその4。
愛やらなんやらがあふれてます。

宇月颯

>その笑顔が、私の幸せ。

→ファンの愛に泣けます…。

>眉間にしわ寄せ黒燕尾

→いいですよねぇ、ダンサーの黒燕尾。
ところでロミジュリって黒燕尾あったっけな…?

音月桂

>ハッピースマイルと潜んだ妖しさ

→2面性が魅力ですね。

>おにいさま。その唇が、濡れて光っていたのです…

→なんでか70年代の少女マンガの絵で思い浮かびました。(『エースをねらえ!』とか)

緒月遠麻

>地に足のついたフェアリー

→いろいろと、生活感がありますよね…。
音校の入試のときの話(就活用のスーツを着てきた話)とかが好きです。

>笑いのびっくり箱

→そういや私が最初に彼の名前を覚えたのは『青い鳥~』のでかい子供でした。

壮一帆

>ガキ大将

→たった4文字なのに、なんて的確に言いあらわしてるの…!

真風涼帆

>『”君は真風を感じたことがあるか?”
真風無双~一番星への道・奮闘編~ 乞うご期待!』

→力作 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
渾身のネタをありがとうございました。

凰稀かなめ

>バブル系三高美男子です。

→なんかツボにきました。たしかにそんな雰囲気。

涼紫央

>無自覚天然鬼畜

→普段、王子さまなのに! だから無自覚なのか…?!

悠未ひろ

>大きくてあったかくて白いわんこ!
>エロ魔神

→同じ人を評してこの差(笑)。

未涼亜希

>歌職人

→このピシっとしまる感じがまたまっつっぽい。

>わたしと小鳥と未涼亜希。みんなちがってみんないい。

→これをスカステでまっつが言ってくんないかなー。
羞恥プレイのようでもあるが。
「言わないよー」って言いつつも、意外なほどあっさり言ってくれそうな気がする。

0