10周年記念アンケート結果《芝居・1》

10周年記念アンケート,アンケート

第3問目は芝居。
「あなたがお勧めする、芝居が上手いジェンヌさんはどなたでしょうか
3名までお答えください」

OG強し!!!!

《19票》
咲妃みゆ

《12票》
早霧せいな

《11票》
望海風斗

《8票》
明日海りお

《6票》
野々すみ花

《5票》
愛希れいか/佳城葵

《4票》
白雪さち花
朝夏まなと

《3票》
憧花ゆりの
七海ひろき/天寿光希
沙央くらま
安蘭けい/香綾しずる

《2票》
鳳月杏
宇月颯
綾凰華
花音舞/伶美うらら
真飛聖/壮一帆/北翔海莉

《1票》
天真みちる/芹香斗亜/桜咲彩花/柚香光/亜蓮冬馬
美弥るりか/珠城りょう/輝月ゆうま/紫乃小雪/風間柚乃
早花まこ/透真かずき/真那春人/彩凪翔/朝美絢/真地佑果/真彩希帆/彩みちる
壱城あずさ/音波みのり/礼真琴/瀬央ゆりあ/有沙瞳
真風涼帆/凛城きら/星吹彩翔/桜木みなと/和希そら/穂稀せり
一樹千尋
未沙のえる/剣幸/久世星佳/天海祐希/花總まり/大空祐飛/彩吹真央/音月桂/白羽ゆり/風莉じん/緒月遠麻

このアンケート、「現役推奨、OG可」だったんですが、思いっきりOGさんがぶっちぎっていきました。
ゆうみちゃん強し!!
2位もちぎたさんで、「ちぎみゆ」の芝居の印象強さをひしひしと感じます。

5位もすみ花で、憑依系娘役はいつまでも記憶に残るのだなと……。

現役の娘役の上位は、ちゃぴ、さち花、すーさんで「月娘!!」ですね。

0