動物アンケート結果《馬》

動物アンケート,アンケート

問6 「馬」からイメージされるのは誰?

《12票》
真風涼帆

《4票》
壮一帆

《3票》
伶美うらら

《2票》
珠城りょう
月城かなと
北翔海莉/十輝いりす

《1票》
花乃まりあ
光月るう/凪七瑠海/輝月ゆうま
鳳翔大/千風カレン
礼真琴/妃海風
朝夏まなと/蒼羽りく/風馬翔
久世星佳/稔幸/未涼亜希/蓮水ゆうや

馬です、馬。

理由はいろいろおありですが、馬面≒面長を指摘するときなぜ皆「すいません ^^;」的になってしまうのか。
その点も興味深かったです。

いいじゃない馬面でも!
私も馬面寄りだし!

●真風涼帆

・すみません、お顔からイメージしました。みずさんとかおささんとかも思い浮かびました。すみません。

・ごめんなさい、顔です…。

・いわずもがな

・なんだか申し訳ないですが、私以外にもいると信じてますw

・むしろほかにどんな人が挙がるのか、気になります。(ほかに思い浮かばなかった)

・面長端正

・優雅なサラブレットっぽいので

・意外に優しい目をしてた。

1位は真風。
ダントツです。

申し訳なさそうなコメントだけでなく、肯定的な表現もありました。
サラブレット、いいですよね。

なお、「馬風涼帆さん。」表記の方もいらしたのですが、ちょっと待て(笑)。

●壮一帆

・松風に乗ってたけらだけかも。

・松風乗ってた、乗馬されてた

2位はえりたん。
退団公演で松風に乗ってましたね。かわいかったー。

●伶美うらら

・途轍もなく美人なのですが、、、、、、馬面なので……(超小声

・面長

・面長で、すらりとした方ということもありますが、馬にまたがって戦うような役も拝見してみたいなと思っているので。

3位にうらら様。
こちらも理由はほぼ真風と同様。

うらら様のワルキューレとか似合いそうだなぁ。

以下、少数票。

●月城かなと

凛としてるから。

・気品があってのんびーりした雰囲気があって。よくイラストであるようなまつ毛が長い目が大きな白馬のイメージです。

●十輝いりす

なんというか…馬っぽい

●珠城りょうさん

・500キロオーバーのサラブレッドなイメージ。

・ガッチリしてて馬力ありそう。

●北翔海莉

高貴なイメージ

●花乃まりあ

・ご本人にお会いすると全然馬ではないのですが、舞台写真のなかに馬っぽいなあと思う時があります。ごめんなさい。

●輝月ゆうま

大きさと、優しい感じと、包容力が♡

●凪七瑠海

GJの影響かな。毛並みの美しいサラブレッドが、木立ちの中をかけてくる優雅な雰囲気がします。

●朝夏まなと

手足が長くてスタイルが良い!
本人も休日に乗馬をしてそう。

●鳳翔大

裏おとめで「鬣白馬」だから。

●蒼羽りく

NICE GUY!!のYAMATOの印象と顔立ちが面長だけど可愛らしい感じがするところ。

●礼真琴

サラブレッド。

●風馬翔

名前と、運動神経から。

●未涼亜希

失礼ながらお顔が似ているかと…大好きな生徒さんでした

●久世星佳

お馬さんと言われていましたね。
お顔が長めなので。

面長以外には、馬のイメージとしての高貴さや優雅さを挙げられる方が多かったです。
そんな中、「馬力ありそう」と表現されてしまう(納得)たまきち……さすがです。

0