30万hit記念アンケート結果・2

30万HIT記念アンケート,アンケート

アンケート結果その2。
年齢と観劇場所です。

問3 ちなみにお年は…

~18歳        ●●●●●
(5票/5.7%)

19歳から24歳   ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●
(17票/19.3%)

25歳~35歳    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●
(21票/23.9%) 

36歳~50歳    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●
(32票/36.4%) ●●●●● ●●

50歳~70歳    ●●●●● ●●●
(8票/9.1%)

71歳以上
(0票)

自分でも何歳かわからない 
(3票/3.4%)  ●●●

もはや仙人     ●
(1票/1.1%)

無回答        ●
(1票/1.1%)

最初に謝らせていただきます。
これ、50歳ジャストの人はどっちに回答したらいいんでしょうね?

さて結果。
年齢層幅広いですねー。
でもさすがに71歳以上はいなかったか…!

マダムと呼べそうな方が多くてうれしいです。(私はマダム好き)
性別は質問してないのでムッシューの可能性もあるんですが。次回聞いてみようかなぁ…(次回があるとして)。

お若い方もようこそ。
若くても私よりヅカ歴長い方は「先輩」と呼ばせていただきます。

ちなみに「自分でも何歳かわからない」方が3人も―――!
そしてここに投票しながら「イソジ半ば」と書いてこられた方には丁重につっこませていただきます。わかってるやん。

問4 どこで観劇することが多いですか

宝塚大劇場・バウホール ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●
(47票/53.4%)    ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●
                 ●●●●● ●●

東京宝塚劇場       ●●●●● ●●●●● ●●●●● ●●●●●
(35票/39.8%)    ●●●●● ●●●●● ●●●●● 

地方公演を中心としている ●
(1票/1.1%)

テレビ・DVDばかり    ●●●●
(4票/4.5%)

無回答            ●
(1票/1.1%)

西のほうがやや多いですね。
私ももっぱらムラです。本拠地です。
近いから――といってもドアトゥドアで片道約3時間かかるんですが。

テレビ・DVDで回数を観るのも好きなんですが、ただ下級生や脇役がご贔屓だとほぼうつらなくて泣けるんですよね。
でもナマの舞台で変なところばっかり見てると(脇役の小芝居とか)、映像ではじめてセンター近くの芝居を知ったりするという…。

地方公演もいいですよねー。って、私が住んでるのは外れてばっかりの県ですが。
あの地方公演の独特の濃ゆいノリが楽しいです。「いちおう大衆演劇なのよねぇ」って思う。
来年の花組来い。マジで来い。

web拍手 by FC2

0