『歌劇』2013年8月号・1

歌劇・グラフ

●表紙は蘭寿さん。

顔も濃いがスーツとシャツは輪をかけて濃い。
ものすごい取り合わせだ。

街中でこの服装の人がいたら2度見するだろうなぁ。

・来月号(9月号)の表紙は理事様。

●「宝塚巴里祭」特集。
過去の巴里祭の写真と、現役の主演経験者(理事様・蘭寿さん・ちえ・ともちん・まっつ・みっちゃん)のコメント。

・蘭寿さんはあいかわらずなとむゆみっぷりで萌えさせてくれます。

・「宝塚巴里祭」にちなんで…”祭り”といえば? という質問に「美空ひばりと北島三郎」と答えるみっちゃんのゆがみなさよ。

●『愛と革命の詩』座談会。

景子センセイは蘭寿さんの「大恋愛物!!!!!!」を把握しておられた。

●『Mr. Swing!』座談会。

ヤンさん振付の第3場が楽しみ。
アラビックな世界で蘭乃ちゃんとゆずかれーちゃんが両性具有・二人で一人の存在になりみりおを惑わせる…という内容らしい。

・役替わりの相手はオーディションをしたが1人に絞るのは惜しかったので、ああいう形になったのだそう。

稲葉センセイによれば瀬戸くんは大変色っぽく、キキちゃんはまだほころばない固い魅力、ゆずかれーちゃんは人を誘うような魅力だそうな。

1