宝塚グラフ・2010年11月号

歌劇・グラフ

東京に行ってるあいだに届いてました。
ブログ書いたりいろいろしててようやく読めましたよ。

●表紙の理事が美しい。

キシン氏の「シャッター押していれば、全部それが写真になっている」発言がすごい。すごいけど理事様ならそうかもしれんと思う。

●『THE FIVE SENSES』えりたん。

「私と目が合ったと思われた方は、本当に合っているんですよ(笑)。」
やばい、釣られたい!

●『Princess Pallet』蘭乃ちゃんの「クラシカルな髪型」はぶっちゃけおばちゃんくさいと思うの…(ぶっちゃけすぎ)。

今でも週2で花様のビデオを見てるとかすごすぎです。
でも娘1という立場を考えれば得られるものは大きいにちがいない。

●『お気に召すまま』のみつる×すみ花がかわいすぎる。
うわー写真イイ! 
かわいいかわいい、でもってなんでか掛け算したくなる。(腐め!)
ていうか、ふつうの超かわいい男女カポーにも単なる兄妹にも見える。

●「波瀾爆笑~」がちーちゃん。88期はどうしてこう面白いのか…。
二次試験会場で「変なことをしている紅ゆずる」、「うるさい鳳翔大」がイメージそのまんまです。


web拍手 by FC2

0