『ONE』vol.5

雑誌・書籍

『ONE』vol.5を読んできました。
ジェンヌさん6名掲載です。
「タカラジェンヌ それは尊敬する人 美しい人…」とのアオリどおり、みなさん美しい写り。
みりお・べにー・みやるりはここの目次部分から少しだけ写真が見れます。 → コレ

載ってるのはみりお・べにー・みやるりが見開き2ページ、真風が1ページ、キキとたまきちは2人で1ページ。
扱いがみやるり>真風になってるのが番手を思うと変な感じですが、これは同じ星組のべにーが2ページ取ってるので真風はページを控えめにし、月組のみやるりは他組のみりおとべにーに合わせてページが多くなったのでしょう。

みやるりのインタビューが興味深かったです。
バレエ留学してたけど挫折をおぼえた話とか、退団も考えていたけど『アンナ・カレーニナ』のカレーニン役オーディションで現役続行につながったとか。
ジェンヌさんもいろいろあるなぁ…。

『アンナ・カレーニナ』のカレーニンの話はべにーさんもしてました。
この役の好演で上級生から「なにがあった?!」と訊かれたそうな。

あと、みなさんのラッキー・アイテムだったかテンションをあげるグッズだったか(正確なところは忘れた)を紹介してました。

べにーさん・キキちゃん・たまきちはお守りの類。
号のテーマに沿ったのかな。

真風はマヤさんとの写真。
スカステの番組でご一緒したときのだったと思う。
化粧前に飾ってるとか、どんだけ好きやねん。

0