星大劇ロミジュリ新公配役発表

星組

星組大劇場公演『ロミオとジュリエット』新人公演の主な配役が発表されました。

新公主演コンビは礼くんと城妃さん。
ともに初主演。
おめでとうです。

礼くんは安定の歌にやはり期待してしまう。
まだ研5なのに本公演でもバリバリ使われているから「ようやく来たか!」感が半端ないです。

ヒロインの城妃さんは97期。研3ですね。
組内首席だけどよくわからない。
あ、でも入団時は3位で現在の全体成績は2位なのか。優秀だなぁ。

ロレンス神父はひろ香くん、乳母は風ちゃんがきました。実力派!
95期3人が揃う、初夜へロミオを送りだすシーンが楽しみすぎる。

キャピュレット夫妻のレイラとあんるも楽しみ。
どんな演技を見せてくれるんだろう。

そしてベンヴォーリオが歌ウマの夏樹くんというのがまた……!
彼の「どうやって伝えよう」を聴きたいなぁ。

耳福そうな新人公演です。
友会で新公を入力し忘れたのが痛恨のミスすぎる……。(エントリーしたところで当たった可能性は低いけどさ)

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau