黒ネイル

OG

WOWOWさんが出してるゆうひさんの記事2つ。

→ 宝塚こぼれ話

→ PRTIMES

黒のネイルがかっこいいです。
ふにゃっとした笑顔も健在。

元男役な部分とわずかに女っぽくなった部分とのバランスが絶妙な人だなぁ。

番組には宙組の凰稀と朝夏まなとが登場して舞台の裏話をトーク。さらに雪組の新トップスター・壮一帆も出演し、ナレーションの大空と息のあった掛け合いを見せる。
「インタビュー映像を見ると、壮さんがコメントしながら私のツッコミ待ちをしているのがわかるんですよ(笑)。そのへんの呼吸など、やはりこれまで培ってきた関係がナレーションにも出ますね。どのぐらいまでリラックスして話してよいのかが難しいですけど、回を重ねるごとにどんどん面白くしていけたらと思います」

うちでWOWOW見れないんですけど、息のあった掛け合いが楽しそうだ。
さすが兄弟(笑)。
ていうかツッコミ待ちするえりたん……さすがだ。

1

OG

Posted by hanazononiyukigamau