大海賊/キャッチミー振分け

星組,専科

星組全ツ『大海賊/Amour それは・・・』とACT/DC『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の出演者の振り分けが出ました。

べにーさん主演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』は主な配役も。
ヒロインが綺咲さん、2番手かいちゃん。

最近は綺咲さんのヒロイン率高いなー。
いかにもヒロインな容姿と、少なくとも破壊的じゃない実力があるから文句はないけど。
これが今後につながっていくのかな。

専科からはハッチさんとまりんさん。
組替えになった真彩ちゃんもいるので花組成分高め。

全ツはまさこさまやしーらんやみっきー・はるこ・ポコまおに礼くんと星組のメイン級ががっつり。
特にまさこさまがおられるのはみっちゃんにとっても心安いことでしょう。

そしてみちこさまとまさこさまの再度の並びに、アンケートでお寄せ頂いた会社経営をされている方のお話を思い出すのです。
コレ
かつて大規模人事異動もありましたが、こうなるのも運命だったのかしら。

0