星版『ノバ・ボサ・ノバ』感想・2

星組

●ねねちゃんのピンクのダルマ衣装がかーわーいーいー。
脚が長くて迫力。

しかしねねちゃんは見れば見るほど「夢咲ねね」という種類の芸を確立していってるような気がする。持ちネタ的な意味合いで。
「切っても切っても夢咲ねね」な金太郎飴テイストなので良くも悪くもなんですが。

●切っても切っても…系はべにーも。
べにーのオーロにはなんだかとってもジャイアニズムを感じました。
はいどーん!! べにー降臨! みたいな。

あの派手さや濃さってすごいわ。キャラ立ちまくり。

ブリーザを亡くしてからの悲壮感がすごかった。沈痛。

●メール夫人のともみんが超キュート。
色っぽくてかわいげがある。
この人好きだわー。(メール夫人もともみんも)

●ピエロでバトンを回してたのはどいちゃんですかね?
なんだかとっても星組名物。

●マダムXの柚長の胸にうっかりくいついてしまいました。
遠目なんではっきりしないんですけど、書きまくってますか…?

●ポリスのちーくんとさやかのコンビはかわいいなぁ。うまくてかわいい。
そして思ってたより出番があって嬉しかった。

●観るまではるこボーロの脚(というかふともも)が心配で心配でしょーがなかったんですが、実際みると思ってたほどではなくてほっとしました。
メイちゃんのセーラー服は衝撃的だったんだもんよ…。

ボーロはかわいいけど如才なくて、もうちょっと年くったら立派なタラシになるんだろうなぁ。

●みやるりのボールソもうまくてかわいい。
でもメール夫人に言い寄られて「いやー!」になってるところは、相手がともみんでかわいいんだしいいじゃんよー、と思ったけど。

見ながら「これをゆうひさんがやったのか…」と笑いをこらえました。

●全体的に舞台の迫力がすごい。
ダンスの振りはけっこうヘン(失礼)だと思うところもままあるんだけど、細けぇことはいいんだよ! な勢いに呑まれました。

まだ1度しか観てないからかもしれないけれど、いつもより長い時間のはずなのにダレ場がなくてのめりこんでいるうちに終わりました。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau