全ツ版『Celebrity』感想・1

星組

9月16日(日)14時公演の感想。
1回しか観てないのですが……。

●妙に気になる娘役・風ちゃんをまじめにみてみた。

噂どおり顔芸が激しい。
テンション高い。
うまくて面白い娘役の匂いがするけどなにかが引っかかる。

「セレブTVのMCスーザン」という役が与えられてるんだが、「なんだかとっても妃海風」な感じだった。
ろくに彼女のことを知らないのにそう感じたのは、ものすごくキャラが立ってるからだろう。

観ているうちに「キミはいったいどこへ行こうとしてるんだい…?」と聞きたくなった。
うまい。
キャラ的に面白い。
が、路線娘役としてはちょっとはみ出そう。

実力のありそうな娘役だし、半端な扱いで終わるにはもったいないと思う。
だから彼女には美しさを追求してほしいと思う。
ロケットなどのダンス中の表情もキュートだし楽しいけれど、「美しい」にはちょっと遠いんだ。すっぴんがかわいいだけに余計に惜しい。
そしてそれがないと路線に乗るには微妙な気がする。
――もちろん、路線に乗るのが全てじゃないけど。

ちなみにずっとみていたらなんだか真瀬に似ている気がしてきた。
顔芸じゃなく、顔が。
(こういうことを思ってるあたり、病が深いなぁと思う)

●セレブTVのMCスーザンを間近で撮るおーつむさん。
95期並びがちょっと嬉しい。

●「きーらきーら摩天楼」が音が高すぎるのかぜんぜん歌えてないねねちゃん。歌えてないというより声が出ないのか。
がんばれ。

●オープニングで新人俳優ででてきた十碧くんはかっこよかった。

●中詰歌い継ぎ、れみちゃんがやってたダイヤモンドハンターはしーらんの女装で。

べにーがやってた女3人をはべらす男(スルタンだっけな)はなくなってた。

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau