宝塚グラフ2013年4月号・1

歌劇・グラフ

●表紙はべにーとあゆっち。
春らしいさわやかでかわいらしい色目の洋服です。

ていうか、あゆっちの乳(立派だなー)。

カバスペの黒いドレスの横顔はイマイチだ。
ふっくらした頬が大人っぽくないからかな。

次号の表紙はまさお。

えりたんの雪組新トップとしての特集が組まれるもよう。

●最初の特集は台湾公演の出演者全員アンケート。

「日本から必ず持っていくもの」のぬいぐるみ率高し。

べにーさんたら、全ツの経験なしでいきなり海外公演なのか。けっこうな学年なのに。

シュウ=汐月の回答のあっさりばっさり加減が毎度ツボにくる。

●SIDE SHOT SELECTIONは月ベルばら。

2ページ目右上のみりカルの横顔がものすごくコムカルである。
これまでも似てると思ったことはあったけど、激似。

●「deux→ing」ってのは新コーナーだっけな。
宙組のトップコンビのポートと、お互いに質問し、回答するコーナーです。

テルとみりおんが壁に絵を描いてます。
「りおん」と「かなめ」の間にハートで囲んだ「vs」と書くみりおん。
なぜバーサス(versus)。対立してるのか。

質問と回答は、終始みりおんのテンションが高くて笑える。
「変だ」みたいなことをたまに言われてるのがよくわかるコーナーでした。

そして絵について。
みりおんのお父上が絵がうまいという流れで「じゃ、お父さんに似ればよかったのに。」と、さんざんつっこむテル。
お正月の似顔絵にもダメ出し(笑)。
テルは「あんたどこの同人作家だ!」といううまさだったからなぁ。

前出の「vs」は絵に関してに違いない。

1