探し物はここにはない

花組

うちのブログにたまーに「はるか」と「みちる」をセットで検索してくる方がいて、私以外にもいまたそ好きがいたかとなんとなくありがたい気持ちになっていたのだが、先日その2つの名前で掛け算して検索してくる人の存在にようやくセー●ー●ーンに考えが及んだのでありました。

いや、いまたそで掛け算してる可能性はゼロではないけど、限りなくゼロに近い気がするぞ。
それこそゼロコンマいくつのパーセンテージだろう。
どんなに2人が好きだろうとも、少なくとも私には掛け算的には「ない」。

それに気づいてからは「あなたの欲しいものはここにはないのよ…」と微妙な申しわけなさを感じるようになった。
2人が大層素敵な女子であることと、(ある意味)素晴らしい絆で結ばれているだろうことは間違いないけれど。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau