太鼓の似合う男

宙組

チケットぴあにテルのインタビューが出てます。
写真は全部で6枚かな。

今週末からはじまる『モンテ・クリスト伯/Amour de 99!! -99年の愛-』に関しての話をしています。

「みんなが困っている姿を見るのは楽しいですよ(笑)」にはどう反応したらよいものやら(笑)。
下級生はともかく、緒月は素直に困ってくれなさそうだなぁ。

「今回、ラテン系やアフリカンビートのような、太鼓を使う曲が多いので、これを機に太鼓が似合う男役になりたいです(笑)。」だそうですが、太鼓の似合うテルがなかなか想像できません。

太鼓の似合うテル…。
太鼓の似合うテル……と考えて、太鼓腹の青い猫を想像するのが限界でした。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau