誰の力かしらないが

花組

連休あけて今日、ひさびさにS嬢と会いました。

彼女は花のベルばら新公を見てきたのだ。
この花組ファンがー(なぜ罵る)。

新公は評判どおり素晴らしいものだったらしいっす。

主演のだいもんはやはり実力者で、
ゆまのマロンばあちゃんはウザくなく、
芽吹さんがとても芝居巧者で、
オスカル役の人もよくて、
専科役の人たちも上手かったらしい。

うらやま。

中でも私を驚愕させた一言。

視力検査の場面ですら感動できたんですよ。

マジデカ!! (゚ロ゚ )

視力検査って例の衛兵隊が「アンドレ右だー!」だの「上!」だの叫んでるシーンだろう?
あのドリフなところ。
花の全ツDVDを見たときはネタとしか思えなかったのに、そんな場面ですら感動させてしまうだいもん…おそろしい子。

ぶっちゃけ新公の方が面白かったとも。
なぜだ。
出演者の力なのか(本役スマン)演出家の力なのか(鈴木圭らしいっすねー)。

なんにせよ良い舞台を見れたことが羨ましい。

数年後「伝説の新公」扱いされてるのかなぁ…。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau