仙名ちゃんサヨナラショー・1

2021-01-31花組

花組トップ娘役・仙名ちゃんのサヨナラショーを観てきました。
退団者が上級生娘役を含む6名ということもあってか、終演は17:20くらいだったはず。

IMG_20190311_123946

サヨナラショーや退団ご挨拶の流れはこんな感じでした。いつもどおりです。

・『CASANOVA』終演
・組長・さおたさんから今後のスケジュール紹介
・組長から退団者3名(凜香・茉玲・碧宮)の紹介・コメント代読
・仙名彩世サヨナラショー
・組長から退団者3名(仙名・桜咲・花野)の紹介・コメント代読
・組長から組替え2名(鳳月・舞空)の紹介
・階段降り・退団ご挨拶

サヨナラショーの構成はこんな感じ。(わかんない曲もあるし、順番間違ってたらごめん)

・『Santé!!』のエイトシャルマン(仙名ちゃんほか)
・ジラされて熱帯(ちなつほか)
・『リンカーン』の歌?(仙名・じゅりあ・べー)
・『ポーの一族』シーラの自己紹介ソング(94期)
・みりゆきデュエダン、歌はかれーちゃん、ダバダバ系の歌
・『BEAUTIFUL GARDEN』(仙名ちゃん以外の退団者5名)
・たしか『MESSIAH』(みりゆきデュエット、舞台には人たくさん、全員かも)
・『Santé!!』主題歌(たぶん全員)

とても素敵なサヨナラショーでしたよ。

0