ニュースで

月組

スカステのニュースで7日に行われたミーマイイベントを見れました。

ちゃぴのサリーっぷりがすごい。
すべての動きが、表情が、なにもかもがイメージしていたサリーそのもの。
すごすぎる!

子犬のようで、下町っ子らしい落ち着きのなさ、裏表のない笑顔。
ランベスウォークも誰よりも動きが大きくて、ダンサーだからというだけじゃなく、これを踊りながら生きてきたサリーの生活を感じさせる。

作品が発表された段階で「似合いそう」とは思っていたけど、それをぽんっと超えてくれた。

とはいえこれはまだただのイベント。
全幕通しての姿にも期待している。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau