月組スタイル

月組

YOMIURI ONLINEに「月組スタイル」と題された記事が出てます。 →コレ

内容は組の紹介、まさちゃぴのコメント、新公主演する暁くんのインタビューなど。

トップコンビの意見を基に作成されたらしい「月組のここに注目」というコーナーの筆頭には「(まるで)動物園」と。
どういうことだ(笑)。
動物園っぷりを注目するのか。

その心はこういうことのよう。

「ほんとに騒がしくて、いろんな動物がいる。でも、しっかりと一つの枠の中に入っている。若い子もそれぞれ見どころがあって、別々の色を付けられる気がします。私自身もいろんな色を持ちあわせたいと思うので、みんなへの願望でもあります」

なお、今回で「●組スタイル」という連載は全組まわりました。

参考までに、「●組のここに注目」をまとめておきます。

《花組》
美学 ★★★
ダンス ★★★
進化 ★★
華やか ★★
にぎやか ★

《宙組》
エネルギッシュ ★★★
高身長 ★★★
ピュア ★★
自由 ★★
挑戦 ★

《雪組》
明るい ★★★
日本物 ★★★
アットホーム ★★
質実剛健 ★★
濃いキャラクター ★

《星組》
体育会系 ★★★
群舞 ★★★
家族的 ★★
エネルギッシュ ★★
コスチュームプレー ★

《月組》
(まるで)動物園 ★★★
若さ ★★★
情熱 ★★
カラフル ★★
元気 ★

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau