本公でも新公でも

月組

プレシャス!宝塚』のインタビューがゆうきです。

弟くんが男役の参考になりそうなものを教えてくれるあたりがかわいいですね。
応援されてる姿が微笑ましい。

ところで、たまきちとゆうきは本公演でも新人公演でも戦う間柄なのだと今気づいたよ。
愛と死、ロミオとティボルト。
偶然だろうけどちょっとおもしろい。

そしてどうでもいいことですが、

「新人公演では、主人公ロミオの許されぬ恋人、ジュリエットのいとこティボルト役だ。」

ロミオの恋人がティボルトなのかとびびったよ。
ニホンゴムツカシイネー。

あ、月のムラ新公は行く予定です。
休みは取りました。チケットもたぶん大丈夫なはず。

おかげで今月は3回もムラに遠征することになってしまって、ちょっとアレですが…。
8月は遠征予定がないからいいや、ってことで自分をごまかしておく。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau