写真

OG

ニナガワさんの写真展に行ってきました。

芸能人らの写真が一面に並んでいるのは壮観。
もっとも私は芸能界に詳しくないので「ほー」「ふぁー」くらいの感動しかないのですが…(それは果たして感動か?)。

全体的に、男子が色っぽくて女子が可愛い感じだなぁ。

ゆうひさんは当然女子のコーナーにありました。
『シャングリラ』の空っぽい、ピストルの銃口と視線を上に向けたもの。
ゆうひさんの写真集に使われていたものっぽいです。
この辺、あまり記憶は定かではないのですが、そう書かれていたので…。
(ゆうひさんの写真集はちゃんと持ってるんですけどね)

あと、今回出したニナガワさんの写真集に載っているものとも同じ。

さてこれから初・生HANACHANG(←一回使ってみたかった)です。
こちらも楽しみ。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau