VISAのページ

花組,月組

VISAのページにみりおのインタビュー小池センセイのインタビューが出てます。

みりおは『邪馬台国の風/Santé!!』と『ハンナのお花屋さんーHanna’s Floristー』について。

花好きの私にとっては、念願のお花屋さん。いつもお稽古前に資料を集めて調べますが、今回は役作りという名目のもと(笑)、普段通りにお花屋さんにも行けますし、資料を読むのも発見があって楽しい。

発言が可愛い。
みりお念願のお花屋さんも観たいんだけど、東京まで行くのは大変だし、ライブ中継は私の地元で上映されないのが残念。

小池センセイは『All for One』について。

 両者が剣を交えるところがピークになるように作品を作っていますが、そこに根深い因縁はなし。今作は、あくまでもエンターテイメント。冒険活劇であり、ロマンスもある。深い感動は別の作品にお任せするとして(笑)、娯楽作品として楽しんでいただければと思っています。

私はわりとがっちりした話が好きなんですが、こういうお気楽なエンタメもいいもんだなと思いました。
エンタメに徹した作品って気持ちいいものです。

0