まさおLOCK ON!

月組

宿でスカステ『LOCK ON!-スター徹底検証-#17「龍真咲」』をみましたよ。

●「真咲さんの色に染まりたい」というちゃぴのコメントに対し、「私の色に染まるより、自分の色を持って。2人の色が合わさったときの変化が大事だ」みたいなことをまさおが言っていて、愛だなぁと思った。
(言った内容は大意で、言い回しなどは正確には覚えていないのですが)

2人はトップコンビだし、相手役として合わせるのは大切だけれど、同じような人が並んでいてもつまらないもんね。
どだい、別の人間なんだからムリだし。

●「イメージする動物」の3位がキリンで「なんでー?!」と言ってたけど、じゃがりこのせいじゃないかな。

●同期のまいまいに初めて会った音楽学校受験の最終面接後にしたという、「なぁなぁ、クサカリマサオに似てるって言われない?」という質問に笑った。
これ、まいまいが合格してまさおが翌年合格して予科本科の関係になってたらと想像すると…。

いやはや、同期でよかった。

《追記》
クサカリ違いで似てると言ったのはマサオさんじゃなくてタミヨさんのようです。
ほんとにすいません…。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau