舞い降りるもの

花組

ゆうひさんのDS(「SORA」-空の奇跡-)のポスターが出ました!

かっこいいです!
やっぱりスタイルいいね。うん、眼福。

けどね。
黒い羽が散るなか佇んでるゆうひさん、という発想はいいと思うんだけどね。

ただ、いかんせん、
羽の降らせ方にセンスがないような…orz

なんかいまいち美しくない。
羽がぺろーんとしてて、何なのかが最初わからなかった。
コンブとかクジラの切り身(皮つき)とかをはじめ想像しちゃって・・・ハイ。
夢を見れませんでした。

羽って真横から見てもきれいじゃないのね。
やっぱり正面から見てこそ、あの形は美しいと思うの。

あと、ゆうひさんの足元の羽の置き方もなぁ・・・。
なんかねぇ。
もうちょっとなんとかならんかったもんかと。
写ってる人がいいだけになぁ・・・。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau