『Victorian Jazz』配役発表

花組

だいもんバウ『Victorian Jazz(ヴィクトリアン ジャズ)』の配役が出ました。
名前がいろいろ出ましたがほとんどわかんない。

ヴィクトリア女王 桜 一花 …イギリス女王
ジェンナー 彩城 レア …ヴィクトリア女王の侍医?
アーサー・コナン・ドイル 鳳 真由 …小説家
アリス・ケッペル 仙名 彩世 …ヴィクトリア女王の子・エドワード7世の愛妾
エドワード皇太子 柚香 光 …ヴィクトリア女王の子、のちにエドワード7世

調べてわかるのはこのくらいですかねぇ。
羽立くんの「スコット・ブラウン」――ヴィクトリア女王の使用人で、スコットランド出身の「ジョン・ブラウン」という人(ヴィクトリア女王と秘密結婚していたという噂もある)がいるけど、関係あるかどうか。

誰がヒロインかもわからない配役になってるけれど、エドワードの愛妾・アリスをやってる仙名ちゃんではなかろうし、サラ・ウォルターズ役のべーちゃんとみるのが妥当なところでしょうか。
でも解説に恋愛要素が一片もないな。
まさかヒロイン不在?

千秋楽含めてチケット3枚手配済みなので、楽しめる作品であることを祈るよ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau