ごはんとだいもん

花組

ちょっと前の記事ですが、「ゴーゴーご組」にだいもんのインタビューが出てます。

前編

後編

写真がめちゃくちゃ美しいです。
というか、本人のきれいさがきちんと出ている写真ですね。

音楽学校では圧倒的に寮生が多いのですが、栄養が偏りがちになるのを心配して、自宅通学組のお母様たちが交代でおにぎりを作ってくださっていたんです。当たり前のように毎日楽しみにいただいてました。後になって皆でお礼を言った時に、食べ盛りの皆のための早朝のおにぎりづくりは本当に大変だったことを知りました。

こういうのを読むと、ジェンヌさんのお母さんって大変だなぁと思います。
支えられて、育っていくんですね。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau