『太王四神記』制作発表

花組

『太王四神記』の制作発表のもようがうpされましたね。
いつもながらサンスポは詳しい&写真が多いっ。すばらしいことです。

写真はみんなキレイっすなー。
気合いの入ったメイクだ。

まとぶんは凛々しい。
正統派な二枚目。
こういうゴテゴテしたのが似合うのは星育ちならではなのかな。

彩音ちんもかっこいい系だ。
ちょっと怖くもあるけど、ムスメムスメしたのよりこういうアジアンビューティー系な方が似合う。
黒蜥蜴思い出したわ。
しかしゲームに出てきそうな格好だ…。(しかも悪役で)

ゆうひさんはやっぱりヅラ専科だなぁ、と……(そんな専科ありません)。
長髪似合いすぎ。
前髪の流し方にこだわりと計算が入りまくってる感じがいいですよねー。

彩音ちんの役について小池せんせいも「魔性の部分もある。」と語ってます。で、黒蜥蜴のことも触れてる。
バリバリの白の宝塚ヒロイン系ではなさそう。
その方が彩音ちんには似合うだろうし、楽しみ。

ゆうひさんの役については「脇道にそれるヒーロー。魅力的な役。」と。
2番手ならではのおいしい役どころと解釈していいのかな。

制作発表での写真が15枚とイメージ写真が3枚。
どれもきれい。

特にイメージ写真はどれもいい。これを基本にポスターとかを作ってくのでしょうか。
でもほんとにゲームっぽいな…。

《追記》

『太王四神記』スタッフブログポスターっぽいものがありました。
まと・あや・ゆひの3人ですね。
でも光の反射で彩音ちんが見えない…。

文句は

四神 集いしとき
大いなる歴史の王が覚醒する―――。

かな。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau