余興の期

花組

プレシャス!宝塚に蘭乃ちゃんのインタビューが出てます。

今度の全ツのことなどについて話してるんですが、それよりも気になることが。

 「楽しい、すごくにぎやかです。公演中、長い休憩があると、いつも余興大会があるんです。上級生の方の指名で、私の同期の子が余興をするんですけど。おもしろければなんでも許される。すごく自由な空気で。私はいつも、見ている側ですが、もうワーッと盛り上がります。はしが転げてもおかしい年ごろっていいますか(笑い)」

同期の余興…。いまたそとかだな。
(いまっちは退団してしまったが)

余興がいい期(いわゆる余興の期)は舞台もいいという。
花92期ってそうだよなぁ。
ていうか、上級生が指名してくるのか。みんな92期を好きすぎ。

ジェンヌさんたち以外観ることがかなわない余興(ミュージカルなど)を1回観てみたいもんである。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau