アンドレア・シェニエ退団者発表

2021-02-02花組

花組大劇場公演『愛と革命の詩(うた)-アンドレア・シェニエ-』での退団者が発表されました。

2013/07/04

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (花組)
  春風 弥里
  こと華 千乃
  蘭舞 ゆう

2013年11月17日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

「うっそでー?!」の声しか出ませんでした。

なんでかみーちゃんは蘭寿さんと同時か、それ以降に辞めるものだと思ってたなぁ……。
考えてみりゃもう研12で、いつ第2の人生を考えてもおかしくない年齢になっていたというのに。

みーちゃんの、前髪から滴り落ちる色気が大好きでした。
踊ってるときのあの気合い入りまくった髪型が乱れるのに心騒がせました。

私が宙組を観始めた頃、たしかみーちゃんは「技術はあるけど顔が残念な人」という枠でした。
でも花組時代はそんなことを軽く忘れさせてくれるほどエロかっこいいお兄さん枠になっていました。
たぶん研究して研究して研究しつくした髪型やら着こなしやらが「男役」としての美しさを為さしめていたのでしょう。

ムラの楽は祝日。
平日は仕事で駆けつけられないファンも多く集うことでしょうね。

1