東京サンテグ

花組

『サン=テグジュペリ/CONGA!!』東京公演を観てきました。
東京では初の2階席。

ムラとは一部変更点があるらしいんだけど…わからん。
(なんて残念な脳みそ)

●サンテックスが寝こけているところで、まりんの顔が見えるようになった。
しかし蘭寿さんのベッド(笑)であることに変わりはないのでめちゃくちゃ腰をひねっている。
頑張れ、まりんの腰。

公演が終わったころには素晴らしいくびれが出来ていることでしょう。

●タソの芝居のウザさに磨きがかかっていた。
面白いっちゃ面白いけど、そこまでいくとどーなんだ、という域。

●みーちゃんの役の雰囲気が変わった。
ムラで初日近くに観たときは衣装のせいもあってか飛行機野郎との違いがあまり感じられなかった。

けれど今日みたら、文化人的な優男、ハクセキの美青年の趣きがあった。

主人公たちの仲を裂く、異物としての存在感が出た。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau