『CODE HERO/コード・ヒーロー』感想・2

花組

言いたいこと、順不同に。
とりあえずはネタバレにならなそうなところを書いてみる。

・だいもんがタートルネックの衣装を着てなかった。
ポスター撮り後に演出家かだれかが「あ、こいつ首がない」ということに気づいたのだろうか…(邪推?)。

・だいもんはやっぱり歌ウマの演技ウマでした。
かっこいいー! けどアホだー!(笑)

ハルは月だったら園加がやりそうな空気よめないキャラでした。でもにくめないの。

・あと、だいもんはフィナーレでのノリノリっぷりがかわいかったっす。
膝でカウントとってるところね。

・くまくま様のチェーンソーに爆笑する。似合いすぎだよ!
ていうかじゅりあ様に鞭、くまくま様にチェーンソーって、花娘ってこんなんばっか?!(大喜び)

あ、くまくま様のジュリアはだいもんハルの妹です。バーを経営してるんだっけな。
ちょっとただよう場末感がハマりすぎです。
でもだいもんの妹には見えません。よくて姉、どうかすると母親です。

・一花様のローズマリーは精神科医。
患者のいぶちゃん(まぁくんジャスティンの元恋人)に「潜在意識とはね…」的なことを延々説明させられてて「お疲れさまっス!」と言いたくなりましたよ。もー、長くて。

観てもいないのにマイトラってこんな感じだったのかなー、と思いました。

・真瀬の歌が上手い!
知ってたけど、でもこんなにまるまる聞く機会なんてそうそうないので嬉しかった。

男役としてもかっこよかった。
体格的には恵まれてないんだけど、ふんいきを出せる人なんだよね。

・天真くんもすさまじかったなー。
みりおんヴァネッサの元恋人なんだけど、監獄で精神が壊れてしまう役。本当に怖かった。

・言っていい?

この公演の犯人って、キャストが出た段階でバレが出たような感じだった。
火サスかなにかで新聞のテレビ欄だけで「あ、今回の犯人この人だ」ってわかる人がいるじゃないですか。あんな感じ。
そこをあえてひっくり返してきたりするかと思ったけど、あまりにもそのまんますぎて逆にびっくりした。

まぁそれでも大ドンデン返し(?)はあるからいいんだけど…。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau