感謝祭・続き

月組,雪組

「オールスター感謝祭’12秋」。
録画はしてないんですが某所でみれたので再びじっくり見る。

控室前でのトップ4人のインタビューのとき、紹介を受けての礼の仕方が、さすがにみみちゃんは美しい。
ちゃぴは男役のようにぺこっと頭を下げただけなんだけど、みみちゃんはきちんと膝を折る。
こういう所作に娘役としてのキャリアが出るなぁ。
ちゃぴがんばれ。どんどん娘役として美しくなれ。

「愛あればこそ」を歌い終わったあと、大階段を下りてくるっと回ってハケる動きは美しかった。
さすがダンサーだわ。

『JIN-仁-』の歌のタイトルは「My Life Your Life」。主題歌なのかな。

ひな段上に現れたみみちゃんの美少女っぷりに震えずにいられない。
動きも美しくて神々しいほど。
そしてみみちゃんを男役トップさんが迎えに行く構成は神がかってるなぁ…!

たった一度の人生 戻ること出来ない人生
だからもう悩まないよ
照らす道に さあ
明日へつなごう かけがえのない命
My Life Your Life
君が教えてくれた美しい季節 My Life Your Life

歌詞がね、キムみみの退団と、宝塚人生とリンクして泣けます。
早くもサヨナラショーをみてる気分ですよ…。

2人が本当に美しいです。
退団オーラで美しいのか、一番いいときに辞めるのか。
わからないけど、ひたすらに美しくて、泣けてきます。

1