自分たちでデザインした

雪組

ミロワールが明日発売だそうな。
んで「
各出演者がデザインやカラーを監修した“ミロワール”をご紹介しています。」とな。

・・・みんな似すぎ。
特にみず(A)・とな・ゆみ・かなめはほとんど色変えただけじゃないか・・・orz
まあかわいいけどさ・・・
でも貰えるのならゆみこのが一番好みかな(あ、応募してないや)。

かなめは思ってたより普通・・・。
でも色のバランスがちょい微妙でそこが楽しめた。

そんななかひろみちゃんだけ頑張った!
ちゃんとデザインしてるっぽいよ!
そして色味が超シブい。
中ではカオスなほう。(上のは唐草文様ですか?)
ははは、やっぱり。でもこうでなくちゃね!

ちかちゃんの(B)はやっぱりアナタ蝶なのね・・・って感じ。
ま、グッズが蝶モチーフだからねぇ。
でもつい「あたしが蝶になって蜘蛛に食べられたい」だとしか思えないのは
腐の習性・・・。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau