舌の根…?

宙組

夜が明けたら宙の新公です。
わたくし、行くことにしてしまいました……。
なんで9月に3回もムラ遠征してるのか自分でもわかりません。
「星全ツと宙新公と東京いまっちコンの全部はムリ」って昔書いた覚えがありますが、もはや舌の根も乾かないっつーか舌の根ってどこよ状態です。

銀英伝の新公は1本物の芝居の短縮バージョンになるので、どういう仕上がりになるか気になるところです。
この公演の演出助手は児玉・上田・田渕(敬称略)ですが、新公担当はだまっちなのかしら…?

それと、通常の新公より上演時間が長いのね。
「18:00~19:55頃の予定」だそうで(ふつう、一幕物の芝居は1時間35分~40分)。
電車の時間があるからあまり延びると困るなぁ。
できれば20:13宝塚発の電車に乗りたいのよ。ええ、今回も日帰りです。
遠征組はいろいろと気をもみます。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau