宝塚グラフ・2010年3月号

宙組,歌劇・グラフ

●今号で一番衝撃的だったネタ。

春風弥里氏の足のサイズは22.5センチ。

ちっさっっ。
「波瀾爆笑~」がみーなんですが、音校受験時のときに面接で答えた足のサイズがこれ。

みーって身長でかかったよなぁ。
一応おとめで確認したら173㎝とありましたわ。宙組サイズ。
それなのにこの足の小ささは何…? 
足の大きさと身長は比例しないのか。

●表紙はきりやん。
ものっすごいスパンコォーーーール!! なジャケットです。まぶしい。目に痛い。

カバスペ1枚目がターンしたあとの超イイ笑顔なんだけど、そこはかとなくフィンチ風味。

●「THE FIVE SENSES」が蘭とむの横顔祭りである。

私は蘭とむの横顔がこよなく好きだ。
寄り目が気にならなくなるし、なんといっても鼻筋が美しい。あとアゴのラインも。
あと伏し目とか伏し目とか伏し目とか大好物。
これでご飯3杯食べれる。

それに加えてメガネキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

まぁ独特なデザインのメガネなんですけど。美しいからいいや。

●「お気に召すまま」がまさこ×ゆうひ。
しかもまさこがホストって大丈夫なのか。

服はおそろいのジャージ。男子にしか見えん。
まさこと遊んでるゆうひさんの顔がものっそイイ笑顔。

ゆうひへの差し入れを確保するまさこにちょっと萌えた。
まさこって犬っぽい…。
実際ゆうひさんが「番犬」呼びしてますけど。

●雪の全ツルポのレポーターがゆみこ。
ハマコの出現率が高すぎて画面が重い。くどい。最高。

●「Violet Cafe」で出ているさゆがみみにかけたという言葉がすごくいいんだ。
「失敗しない人生が失敗なんだよ」…娘役の絆を感じる。

web拍手

0