来週のぐるかん

月組

来週のぐるかんゲストがちゃぴ嬢でございますよ。

うぉぉぉぉぉ行きたい。
彼女のかわいさを愛でるというより「服、だいじょうぶか」「テンパらないか」と心配する親戚のおばちゃんモードに入りそうですが……行きたい。

日程的には大丈夫なの(あ、来週土曜14時半の星バウとりました)。
ただどうしても到着が9時半くらいになるので、NHKに着いたところでスタジオで観れるかどうかが謎なの。
わざわざ行ってモニター見てるのも切ないしなー。
(えりたんのときにやった…あのときは10時半着だったけど)

ところで翌・日曜は名古屋で全ツを観ようと思ってるんですが、土曜夜は名古屋のホテルが軒並み埋まっててびっくりですよ。
な、なんなの、全ツ効果?
それとも単に秋の行楽シーズンの3連休だから?
大阪もろくに空いてないし。

とりあえず米原に宿をとっておいて、直前に空きが出ることを期待する。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau